So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/9/12 彼岸花 [撮る]

IMG_5035.jpg
IMG_5038.jpg
彼岸花が咲きました。
エキゾチック(異国的)。
昼よりも、夜のフラッシュの光で撮影した方がインパクト(衝撃)がある。

ニュースに飽きた。
・北朝鮮は絶対に核開発を完成させる。アメリカは脅かすだけで結局何もできない。ロシアと中国も対アメリカ政策上、裏では北朝鮮の体制を支えると思う。石油の禁輸で兵糧攻めにするのは、まさに太平洋戦争開戦前にアメリカが日本にしたことです。追い詰めればやぶれかぶれ。そもそも、日本が朝鮮を併合して太平洋戦争に負けたのが朝鮮人の悲劇の始まりです。私が朝鮮人だったら、日本を二分割してソ連とアメリカが統治すればよかったのにと思います。日本人なので、そうならなくてよかったと心から思いますけど。
・不倫。有名人は記者会見して謝らなければいけないの? 個人的なことであり、自分の家族には迷惑をかけているけれど、社会には何の迷惑もかけていないのに。こういう報道が増えると、表面的には不倫を批判しながら、裏では自分にもチャンスがないかしらと期待する一般人が増えるのではないか? テレビでこんなに報道されてしまうと週刊文春を買う必要はなく、苦労してスクープしたのに週刊誌はそれほど売れないのでは? 一番得したのはテレビに出てくるコメンテーター。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。