So-net無料ブログ作成
検索選択

2007/7/10 愛車シリーズ-9 [乗る]

これも私の車ではなく、写真を借りてきたものですが、通算9台目のカローラスパシオです。かみさんが乗っていたフェスティバが、いよいよ調子悪くなり、買い換えました。最初フェスティバの下取り査定は¥0だったのですが、他車と競合させると値引きと下取りもアップしてきました。小さい車ですが、3列シートの6人乗りと2列シートの4人乗りがあり、買ったのは4人乗りの方です。レッグスペースはたっぷりとれますが、後席が後輪のタイヤハウスの内側に入るため、2人分のシートしかありません。カーナビも付けてフル装備でしたが、職場が変わって引っ越したため、2年余りでRAV4とともに買取専門店に売ってしまいました。1度も車検を受けずに手離したのは、事故で廃車になったスバルレックスマレノとこの車だけです。N君が生まれて5人家族となり、新しい住まいに1台分の車庫スペースしかなかっため、2台を売って、ワンボックスカーに買い換えました。カローラという車は実にスタンダードな車です。走りも平凡ですが、誰にでも扱いやすくできています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。